鰹の IOT Ver.12 この3ヶ月で決まるIOT

お久しぶりです、鰹です。

 

最近転職を果たし、日々緊張の毎日なのですが、ふと思い立って

今年の運勢を占ったもらうとなんと!この3ヶ月であなた人生決まりますって言われまいた!

まじか!思い当たる節はあるけど。

できればIOT主体な仕事に就きたいなぁ〜〜〜

 

f:id:horando4:20190121063852p:plain

ついにはこんなセンサータグまで出るし、もう時代がすごいことになっているですよ。

 

プルグラムの勉強も怠ってはいません、最近Progateというサイトで各種プログラムの基礎を勉強できるのでやっています。

f:id:horando4:20190106172446p:plain

絵も可愛いですし、優しく教えてくれるのでオススメです。

 これとnoderedで何か作れるように頑張ります。

 

以上!