鰹のIOT Ver.4 たまにはゆったりIOT?

   久しぶりに投稿します。

 

最近ふと思うのですが自分の中のIOTとはって「ハイテクなローテク」と思うようになりました。

 

 理由は簡単で使う人の例を挙げると

・簡単

・生活の一部(スマホとか?)

見える化

といった今までの生活の中の少し困ったことを手助けできる。

そんな風に思えてきました、僕の作ったSOSボタン(適当に作りました)だって

ようはナースコールと同じです。

 

大したことはなく病院でできることが家でもできるようになっただけのこと!

 

そこかしこにIOTはあります。 ・・・きずかないだけでたくさんあります。

 

そんなわけで今日はIOTはやめた!  (今日だけ)

 

明日に備えてユーチューブ見ながら寝よう。

 

ちなみに高知は冬に入りました(秋はいつだったんだよ(´;ω;`)

 

風には気を付けて!

f:id:horando4:20181112224250j:plain

 

春はこんな風景を見れます!

 

 

以上っ!